シワケア

ナールスピュア化粧水口コミは?シワに効果あり!成分を検証

しっかりスキンケアしているのに・・

お肌にあまり潤いがないかも。。と感じていませんか?

お肌にもっと潤いがほしい!肌力を高めたい!方に、ナールス化粧品「ナールスピュア」化粧水をご紹介します。

ナールスゲン」という画期的なエイジング成分により、ほうれい線や目のシワに水分が浸透して潤いのある肌に導いてくれますよ。

ナールスピュアとは?

昔はニキビ跡ってすぐ消えてたのに・・

肌荒れだってクリーム塗ってすぐ治ってたよ!

それが、年を取ってくると、お肌のターンオーバーが遅くなり回復力が落ちてきますね。

高級なスキンケアセットは即効性がありそうだけど、お肌が慣れてしまったら肌力が落ちてしまうのが心配ですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、「ナールスピュア」化粧水です。

この商品は、京都大学×大阪市大が共同開発した成分『ナールスゲン』を推奨濃度配合しています。

お肌が本来備わっている力、お肌の内部から潤うことを目的とした化粧水です。

使い続けるごとに肌の水分環境を整えていつまでも素肌美人へとサポートしてくれます。

ナールスゲンの凄さ

◆通常のコラーゲンと比べると、とっても小さな水溶性成分です。

そのためお肌への浸透力が抜群です!内部から乾燥を防ぐ働きをしてくれます。

ナールスゲン3つの凄さ!

  1. 真皮にある線維芽細胞を活性化しコラーゲンを増やします
  2. 表皮の傷を治す働きをサポートします
  3. 紫外線による光老化を抑える働きをしてくれます

 

京都大学×大阪市大が共同研究で生まれた画期的エイジングケア成分「ナールスゲン」は、肌本来が持っている「肌力」を整えてハリとツヤのある肌へとサポートします。

ナールスピュア 成分からみた効果

ナールスピュア美肌効果注目成分は4つ

  • ナールスゲン:肌のハリ弾力に効果!コラーゲンを増やします
  • プロテオグリカン:抜群の保湿力でうる肌をもたらす
  • 2種のビタミンC誘導体:抗酸化作用の効果、ナールスゲンの働きをサポート
  • ビタミンE誘導体:肌本来の力を高めて老化防止に効果

ナールスピュアは余計なものを加えない安心の5つのフリー

無香料・無着色・界面活性剤不使用・アルコール不使用・パラベン不使用

全成分表示

水、BG、グリセリン、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール



ナールスピュア 口コミまとめ

「ナールスピュア」愛用者様の口コミをまとめました。

以下@cosmeより

一本使いきりリピートしました。使用感はさっぱりですがちゃんと潤います。(35歳乾燥肌)

安くはないですが、研究に裏づけされた効果もあり、ハリが感じられます。(39歳混合肌)

肌にやさしく、しかもエイジング効果がある秀れた化粧水。年齢の割にツヤや張りのあると言われてます。(53歳敏感肌)

何をつけても乾燥しクチコミが良かったので買ってみました。まだ2週間程ですが、シワもふっくらしてきて、つやが出てきてます。(44歳乾燥肌)

 

以下Instagramより

超乾燥肌、敏感肌の私の肌へもスッと染み込んでいる実感ができます!

テクスチャーにとろみがなく、さっぱりしてますが、保湿力は半端ないです!

お肌にふっくらとハリが出て、ツヤ感が増してきました。またお肌がなめらかになって、毛穴レスなすべすべ肌になってきましたよ。

保湿力抜群!肌にハリが出てきた!などの口コミが多かったですよ。

ナールスピュア レビュー

さて、口コミどおりか?実際に使ってみた感想などお伝えします。

この内蓋↓がかなり優れもの!1滴ずつ出るし液ダレしないの。

テクスチャーはサラサラ~匂いもなし。

お肌に優しいつけ心地、びっくりする肌への吸収力の早さ!

化粧水をつけた後は、気持ち良いしっとり感のある肌になります。

使い続けてみると、肌の質感が柔らかくなってきました。じっくり使用してみて、お肌の変化が期待できそうな化粧水です。

ナールスピュア 購入方法

ナールスピュアは公式サイトでご購入出来ます。

ナールスピュア 通常価格¥4,500(+tax)

定期コース初回価格 ¥3,150(+tax)

※ご継続いただけて、3本(初回1本+2回目は2本セット【4,050円×2=8,100円】の受け取り。お支払い回数2回の合計金額11,250円)以上のご購入が条件。3回目以降の発送サイクルや本数は変更可能です。

40代を過ぎると、お肌のターンオーバーは50日以上かかります。

そのため2~3か月はしっかりナールスピュアでケアすることによって、お肌のハリやシワへの効果が実感できるようになってきますよ。

ご興味がある方はチェックしてください!

ナールスピュア公式サイト