ファッション

fitfitのパンプスはハイヒール疲れの女性におすすめなワケ

fitfit口コミ

40歳を過ぎたころから、外反母趾でハイヒールが履けなくなってきた。。

なんだか足幅が靴に合わなくなってきたなぁ・・・思ったことはありませんか?

そんな靴に悩みを抱える多くの女性に!

今まで頑張ってヒールを履いてきた女性に!

足にやさしい「fitfit」フィットフィットの靴をご紹介します。価格の多くは¥10,000以下で購入できるものばかりです。

実際に履いている感想なども掲載していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

fitfitの靴が足にやさしいワケ

fitfitやわらかスニーカー

40代になってくると、今まで無理して履いてきたハイヒールによる「外反母趾」の足のトラブルが多くなってきます。太って足幅が広くなってきて、履いていた靴がキツイ!なんてこともありますよね。

でも、いきなりスニーカー通勤は抵抗あるし、おしゃれもしたい!そんな悩みを解決してくれるのが「fitfit」フィットフィットの靴なんです。

<fitfit靴の足にやさしいワケは3つ>

①外反母趾に考慮した設計

fitfitの靴
人間工学に基づいたオリジナルの「足なり設計」により、親指がまっすぐ伸びるフォルムのため外反母趾の足でも楽に履けます。

②独自のつま先設計

fitfitの評判
足本来の形に合わせて作られた、高低差のあるつま先設計により、親指まわりにゆとりが生まれます。また爪先部分の親指側を高く、小指側を低く設計することで、足指の自然なラインに沿って履き心地抜群!

③足にやさしい「3in1ソール」

外反母趾におすす靴
独自に開発されたfitfitのソールは、足先・かかと・足全体を履き心地良いソールが包んでくれます。外反母趾などにもやさしいソールになっています。

このような3つの理由から、40代の頑張ってヒールを履いてきた女性たちのための、足にやさしい靴になっています。




fitfitのパンプスを履いたレビュー

私が実際に履いている2足をご紹介しますね!
フラットパンプニーカー

※パンプニーカーとは、スニーカーのような履き心地をめざしたパンプスのこと

fitfitの年齢層は
バレーシューズタイプのフラットパンプニーカーは色によっては、一年中履くことができます。私は春夏用にシルバーを購入しました。

fitfitの履き心地

一般的なヒールが低いバレエシューズは、足に地面を感じてしまい、履き心地悪かったり、疲れやすくなったりすることがあります。

でも、fitfitのフラットパンプニーカーを実際に履いてみると、適度なフィット感や親指が動いてすごくラクです。

fitfitやわらかスニーカー

ソールのクッション感や通気性も良くて、凄く気に入っています!

もう1足は、「撥水バレエパンプス」雨の日でも気にせずに靴を楽しみたい方にはがおすすめですよ。

fitfitパンプニーカー

水をはじくきれいパンプスは、イヤな雨の日でもストレスフリーで履くことができます。

私が去年購入したレオパード柄はとってもお気に入りの1足です。

fitfitパンプス

ソールのクッション性は抜群なので、雨の日でも走れるパンプスですよ!

もう少し、ヒールの高さがほしい!という方には、大人気の「ポインテッドヒールニーカー」はいかがですか?

fitfit40代

ハイヒールでありながら、安定性があり、ヒールのコツコツ音が気になりません。

他にも、話題のやわらかスニーカーやカラーバリエーション豊富なパンプニーカーが揃っていますよ。

ネットでも実店舗でもお得だよ

fitfitはインターネットでも店舗でも購入することができます。

インターネット通販では、WEB限定セールなどもやっているのでお得に買うチャンスも多いです!ただ試着できないのでサイズが心配ですよね。。

fitfitでは、サイズ交換の際の返送料は無料!返品も交換も「期限なし」で受け付けてくれるというシステムはすごくいいです。

幅広におすすめな靴

◆返品交換について詳しくはこちらから。

また、実店舗購入の魅力は、試着ができるところ。もうひとつおすすめは、アプリのスタンプカード!

fitfitの通販

店舗で購入すると、5000円で1つスタンプがもらえます。最初の1つはプレゼントなので、実質毎回10%でお買い物できるのです。

◆店舗一覧はこちらから。

どちらもお得に購入できるのがうれしいですね

いかがでしたか?

外反母趾になって、おしゃれな靴が履けなくなっていた方、健康のために足にやさしい靴を履いてみよう!と思っている方には、fitfitのパンプスが優しく足元を華やかにしてくれますよ。

ぜひ一度fitfitの靴をためしてみてください!

fitfit公式サイト