エイジング

地の塩社『保湿エッセンスH』1滴で潤肌!ヒアルロン酸原液使い方

地の塩社『保湿エッセンスH』

最近、いつも使っている化粧品が物足りないなぁ・・。

せっかくオーガニック化粧品やお肌にやさしい成分のスキンケアにこだわってきたのに、肌の乾燥が気になりハリがなってきたと感じることはありませんか?

今回は、そんなお肌の乾燥や肌のハリが気になってきた方に、いつものスキンケアを買い替えることなくエイジングケアできる商品をご紹介します。

1滴のヒアルロン酸美容液を加えるだけで、潤いのある美肌に蘇らせる効果があると言われている「保湿エッセンスH」ヒアルロン酸原液系美容液です。ぜひ参考にしてください!

「保湿エッセンスH」1滴加えるだけ潤い肌に!

地の塩社『保湿エッセンスH』使い方

年をとってくると、お肌にハリがなくなり小じわが目立つようになってきます。しかしずっと気に入って使っている化粧品は変えたくないし、エステに通う暇もお金もない!

そんな悩みを解決してくれるのが『保湿エッセンスH(ヒアルロン酸原液)』なんです。

今お使いの化粧品を買い替えることもなく、化粧水に1滴加えるだけで、お肌の乾燥を防ぎハリのある肌へと導いてくれる美容液です。

この地の塩社『保湿エッセンスH』の特徴は、通常のヒアルロン酸原液とは違い、2種類のヒアルロン酸を贅沢に配合し、肌の内側と外側からもしっかり肌の乾燥を防ぐように処方されています。

また不要な成分も入っていないので、「ヒアルロン酸原液」だと肌への負担が心配な方にも、安心して毎日お使いいただけますよ。


こだわりの成分

<全成分>

水、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、1.2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、アルギニン、フェノキシエタノール、クエン酸

地の塩社『保湿エッセンスH』成分

<2種類のヒアルロン酸に注目>

加水分解ヒアルロン酸(低分子ヒアルロン酸)
低分子化させたヒアルロン酸が、角質層のすみずみまで浸透して、みずみずしく若々しいお肌へと導きます。

ヒアルロン酸Na(高分子ヒアルロン酸)
高分子のヒアルロン酸であり、その分子特性によりお肌の水分を保ちながら、水分の蒸散を抑える効果があります。

この2つのヒアルロン酸の配合により、肌の潤いをしっかり保ちます。

<6つのフリーで安心>

以下の6つ成分は一切配合されていません!

合成香料、合成着色料、界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン

成分にこだわりがある方でも安心してお使いいただけるヒアルロン酸美容液です。

ヒアルロン酸の効果とは

年齢を重ねてくると、お肌のヒアルロン酸の量が減少してきます。特に40代から50代になるとヒアルロン酸の量が20代の半分以下になってしまいます。そのためお肌の水分量が減り、乾燥により小ジワも目立つようになってきます。

ヒアルロン酸原液使い方

ヒアルロン酸の成分は、お肌に驚異の保水力を与えてくれます。加齢により減ってしまったヒアルロン酸を毎日のスキンケアで補充してあげれば、みずみずしいお肌に戻るようにサポートしてくれる効果あります!

地の塩社『保湿エッセンスH』ヒアルロン酸原液系美容液は、「高分子」と「低分子」の分子量の大きさが異なる2種類のヒアルロン酸が配合されています。お肌の角質層までしっかり浸透しつつ潤いを与え、みずみずしさを保ちお肌を守ってくれます。




「保湿エッセンスH」ヒアルロン酸原液の使い方

実際に潤い肌になれるように、「保湿エッセンスH」ヒアルロン酸原液系の使い方をご紹介しますね!

ヒアルロン酸原液効果

洗顔後、化粧水で整え適量(1~2滴)をたお肌全体に塗布します

<使い方のアレンジ>

  1. 化粧水のあとに、そのままお顔全体に1~2滴塗る方法
  2. 化粧水のあとに、小じわや乾燥の気になる部分に1~2滴ポイントケアする方法
  3. いつもお使いの化粧水などに1滴加えて使用する方法

 

今使用中の化粧品を変えることなく、毎日のスキンケアに1~2滴加えるだけ!簡単にエイジングケア出来るのがうれしいポイントですよ。

「保湿エッセンスH」ヒアルロン酸原液レビュー

私も「保湿エッセンスH」ヒアルロン酸原液系美容液を、スキンケアに加えてみたので使用感などお伝えします。

使い始めの注意点として、開封時にガードされている黒いプラスチックをしっかり取り外してから使用してくださいね。

ヒアルロン酸原液効果

とろみ感のある美容液ですよ。指に1滴落としても流れないくらい、濃厚なテクスチャーになります。

地の塩社『保湿エッセンスH』効果

伸びは凄くいいです。お顔全体に塗るなら2滴は必要だと思います。気になる部分のポイントに使用するだけなら1滴でも十分ですよ。

地の塩社『保湿エッセンスH』使い方

化粧水などに1滴加えて使用することもできます。私が使用している化粧水はサラサラしたテクスチャーなので、このとろみ感のある美容液を加えるとお肌につけにくかったです。

そのため、乳液に1滴混ぜて使用しています。お手持ちの化粧品に1滴加えるなら、とろみ感のある化粧水や乳液、オールインワンジェルなどが相性良かったですよ。

地の塩社『保湿エッセンスH』効果口コミ

約1ヵ月使用してみた効果の実感ですが、乾燥肌がかなり改善されてきました。

朝メイクをして、一日中乾燥したオフィスにいると目元や頬がカサカサしていたのですが、気が付くとまだ潤っていると感じます。

「保湿エッセンスH」ヒアルロン酸(原液系) 20ml ¥1,980(税込)

いかがでしたか?

最近、いつものスキンケアでは物足りなくなってきて、お肌の乾燥に悩んでいる方には、いつものスキンケアに1滴加えるだけで、潤いのあるハリ肌へとサポートをしてくれます。

1本で約2か月は使用できるのでコスパも最強ですよ!

ぜひ「保湿エッセンスH」ヒアルロン酸原液をお手入れに加えてみてください。

保湿エッセンスH