トライアルセット

ETVOSエイジングケア40代幹細胞が効果的お試しセットレビュー

※サイトをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介しておりますETVOS「バイタライジングラインお試しセット」の内容が2020年6月現在パワーアップしており、画像の商品の内容に一部変更があります。

(旧)スキンピールジェル⇒(新)バイタライジングリンクルクリーム

現在のお試しセットの内容です。

※以下紹介記事に一部商品の内容に変更がありますが、参考になれば幸いです。

最近すっかりエイジングケアの定番になってきた「幹細胞エキス」と「ヒト型セラミド」配合の化粧品。

今回は ETVOS(エトヴォス)のエイジングライン【バイタライジングラインお試しセット】 をご紹介します。

ETVOS(エトヴォス)のスキンケアは、皮膚科学を研究する医学博士監修のもと、肌に本当に必要なことを第一に考え、商品開発を行っている化粧品です。

特に40歳以上を対象にした≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキットは、加齢によって失われる肌のハリやうるおいを、皮膚科学の力で昔のようなモチモチ・スベスベ肌へアプローチてくれます。

14日間しっかり使ってみた感想をお伝えします!

ETVOS バイタライジングラインとは

<バイタライジングラインお試しセットの中身>

  1. 【透明枠練石けん】クリアソープバー
  2. 【洗い流用パック】スキンピールジェル⇒バイタライジングリンクルクリーム
  3. 【化粧液】バイタライジングローション
  4. 【保湿クリーム】バイタライジングクリーム

 

40代以上の肌に必要な2つの成分「幹細胞エキス」「ヒト型セラミド」を一緒に補給することで輝きのある肌へと導く本格的エイジングケアラインです。

やや小さめな容器だったので2週間もつの??と思ったのですが、しっかり2週間使えましたよ!

注目成分

ETVOS(エトヴォス)の「バイタライジングライン」の特徴として、40代を過ぎた女性に2つの注目成分でお肌を再生します。

  • 幹細胞エキスお肌の再生を促す成分
  1. アルガン幹細胞エキス:モロッコの植物アルガンツリーの新芽からとれる幹細胞エキス。肌にハリやうるおいを与えます。
  2. リンゴ幹細胞エキス:スイスのリンゴからとれる植物幹細胞を抽出したエキス。肌を引き締めてスベスベに整えてくれます。

 

  • ヒト型セラミド人の皮膚に近いお肌の保湿を保つ成分
  1. ヒト型セラミド5種類を、人の皮膚に近い配合で配合されています。

40歳を過ぎるとセラミドが20歳の半分になってしまうなんて残酷!!だからセラミド補給は大事。

画像:https://etvos.com/shop/g/gCQ10062-000/

 

次に、ETVOS(エトヴォス)の「バイタライジングラインお試しセット」を、使用順にstep1⇒step2⇒step3⇒step4と詳しくご紹介していきます。


バイタライジングラインお試しセットの使い方

step1 クリアソープバー

90日間じっくり熟成し、ヒト型セラミド3種、リピジュア®などの保湿成分がたっぷり入った透明な固形石けんです。

<使用方法>

石けんにぬるま湯を少しずつ足しながら、しっかり泡立てます。石けんの泡でお肌を包み込むように洗顔していきます。水またはぬるま湯で洗い流します。

泡立てネットを使ってみました。きめ細かい泡でお肌に馴染ませてみると、毛穴の奥までじわじわと汚れが落ちていく感あります!洗ったあとはすっきり、つっぱり感なかったです。

step2 バイタライジングローション

ヒト型セラミド」と「アルガン幹細胞エキス」配合の化粧水は、お肌のキメを整えて、うるおいとハリのある肌へ導きます。

<使用方法>

500円玉第を手にとり、顔全体になじませます。目の周りやほうれい線などの乾燥が気になる部分には重ねづけしてください。

軽い美容液のようなとろみのあるテクスチャーのローションです。伸びが良く、肌への浸透も早い。お顔全体に塗布した後、両手でハンドプレスするとさらに肌がしっとりしますよ。

個人的にイチオシ!ローションでした。私のような加齢と乾燥によりシワが気になる方にはおすすめです。

step3 バイタライジングクリーム

※2020年6月現在↓チューブ式にパッケージ変更されてます

「ヒト型セラミド5種」と「リンゴ幹細胞エキス」配合のクリームは、肌のたるみを引き締めた、ハリのある肌へ導くエイジングケア美容クリームです。

<使用方法>

化粧水・ローションでお肌を整えた後、パール粒大を手に取り、最初に乾燥が気になる部分に塗ってから顔全体に塗布します。

クリームのテクスチャーは、すっーと伸びる感よりややしっかり感あります。クリームなので塗ったあとはべたつきがありますが、5分くらい経つと肌になじんでしっとりします。翌朝の肌はしっとり!

step4 バイタライジングリンクルクリーム

※お試しセットはパウチで3袋です

さらにスペシャルケアとして、乾燥による目元のシワ・ほうれい線などに重ねづけするクリームです。

 

今話題の「幹細胞エキス」と「ヒト型セラミド」配合のETVOS【バイタライジングライン】が2週間たっぷり試せます。

WEB限定で500円OFF⇒¥2,200(+tax)送料無料

本格的エイジングケアも洗顔後は化粧水とクリームだけのシンプルケアはストレスがない。

最近使っている化粧品に満足がいかなくなったら試してみる価値あり!

≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット