イベント

資生堂「HAフィルパッチ」期間限定ストアでヒアルロン酸パッチ体験!

資生堂ヒアルロン酸パッチ痛い

40代50代女性が今もっとも注目している、目の下に貼るヒアルロン酸100%パッチ!資生堂ナビジョン「HAフィルパッチ」の期間限定ストアが始まりましたよ。

◆期間:2019年 9月20日(金)~29日(日) 11:00~20:00

◆場所:東京・銀座 G-SIX蔦屋書店(GINZA SIX 6F)

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1

こちらのストアでは、ヒアルロン酸100%の「HAフィルパッチ」を体験出来て1回分プレゼントしてくれるキャンペーンを行っています。

早速「HAフィルパッチ」を体験してきましたので期間限定ストアの様子をお伝えします!

ナビジョンHAフィルパッチとは?

ナビジョンHAフィルパッチサンプルもらえる

資生堂の「HAフィルパッチ」とは、ヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシート状美容液です。

1シートの1,200本ものヒアルロン酸でできた針が溶けて、うるおい成分が角層の深くまで浸透します。目の下やほうれい線などにシートを密着させると、ふっくらとピーンとした若々しい目元へ導きます。

ナビジョン HAフィルパッチ シート状美容液 2枚×3包入り(3回分)¥6,380(税込)

資生堂ナビジョン HAフィルパッチ

現在購入枚数に応じてプレゼント増える「まとめ買いキャンペーン」を実施中ですよ!期間限定ストアや公式ストアからも購入可能です。

期間限定ストアの様子

ナビジョン目の下シート

東京ではGINZA SIX 6Fにある蔦屋書店内で期間限定ストアがオープンしています。

ナビジョン目のたるみシートおすすめ

ストア内に入るとスタッフの方が体験ブースに案内してくれます。

ナビジョンヒアルロン酸シート評判

皆さん最初は恐る恐るつけているのですが、帰りは笑顔いっぱいです。

ナビジョンヒアルロン酸パッチ効果

中央の体験ブースでは、スタッフの方が丁寧に「HAフィルパッチ」の説明や使用方法など教えてくれます。

目の下のメイクを落としてからヒアルロン酸パッチをつけていきます。

ヒアルロン酸シート効果と違い

表面は針状の素材がびっしりです。ケースからゆっくり取り出して目の下に貼ります。

ヒアルロン酸パッチシワとれる?

私はたるみが気になる左目の下に貼ってみました。

少しチクッと痛みますか?

と聞かれたのですが、全然痛くなかったです。私の感覚ではちょっと一瞬ザラッとする感覚だけで、普通の目元用シートマスクと変わりません。

本来は4時間以上はつけるのですが、体験ブースなので10分位時間をおきます。

その間に1回分プレゼントの方法を教えてもらいました。以下いずれかの方法で体験後にプレゼントがもらえます。

  • 資生堂のワタシプラスに新規登録すること
  • ワタシプラス会員の方はアンケートに答えること

 

ヒアルロン酸パッチおすすめ

そして約10分経過後、そっと外してみると・・・

あっ!たるみがいない?目の下がピーンとなってるの!!!

たった10分でも違いが分かりましたよ。

早く家に帰って「HAフィルパッチ」貼って眠りたい。

資生堂ヒアルロン酸パッチ評判

ぜひ期間限定ストアで違いを体験してみて!