アイケア

ロート製薬エピステームのアイクリーム無料サンプルかなり良かったよ!

ロート製薬化粧品アイクリーム評判

9月1日に発売されたロート製薬『epistemeエピステーム』アイパーフェクトショットa<目元用美容クリーム>ですが、私のスマホやPCに頻繁に広告が表示されていました。

エピステームはロート製薬の化粧品エイジングケア専門ブランドとして、ベストコスメ受賞にも数々受賞している高級化粧品です。

やっぱり気になるアイクリーム!

アイパーフェクトショットa「無料サンプルプレゼント」に惹かれて店頭に行ってきました。

アイパーフェクトショットa とは

ロート製薬アイクリームサンプル無料店舗どこ

ロート製薬が110年もの長い間「目もと」のスキンケア研究を続けた独自の技術がつまった目元用美容クリームです。

気になる目の周りの悩みである、「目の下のたるみ」「目じりシワ」などの全方位アプローチして目元に引き締まったハリを与えてくれます。

  • 18g 11,000円(税抜)
  • 9g 6,800円(税抜)

 

<全成分表示>

ロート製薬化粧品アイクリーム口コミ

<使用量の目安>

小さなパール粒(直径約5mm)、スタッフの方が出してくれた両目1回分の目安、ちょっと少なくてびっくりしました。

ロート製薬アイクリームレビュー

<使用方法>

化粧液・乳液などのスキンケアのあと、適量を目のまわりにやさしくなじませます。使用回数は夜1回のみで大丈夫!

 

<サンプル>

店頭にて頂いた無料サンプル3回分です。適量からすると、1袋に3回分くらいは入っているので1週間以上はお試しできますよ。

ロート製薬アイクリーム口コミ

<使用感レビュー>

テクスチャーはコクのあるクリームです。目元をクリームでしっかり覆って、夜にじっくり浸透していくタイプのアイクリームです。

ロート製薬化粧品レビュー

朝起きて鏡を見たら、確かに「ハリ実感」したのでマイ購入検討リストにしました。

店頭スタッフの方にお聞きしたところ、アイパーフェクトショットa9gは約1か月から1か月半の使用量、18gは約2か月から3か月の量が入っているそうです。『epistemeエピステーム』にしてはかなりコスパ良しなアイクリームです。

気になる方はぜひ店頭に行ってみてくださいね。

ロート製薬アイクリーム使ってみた

店頭では個人情報の記入依頼はありませんでした。気軽に頂けますよ!

新時代アイクリームアイパーフェクトショットa」

~3日分サンプルプレゼント~

期間 20199120191010

店舗情報

⇒もっと詳しくアイパーフェクトショットa