エイジング

会津ほまれ化粧水は日本酒アミノ酸でシミ・シワ・たるみにサポート!

会津ほまれ化粧水口コミプレミアとは

最近SNSや雑誌でも話題になっている「日本酒化粧水」って美容成分たっぷりで、エイジングケア化粧水として注目されていて気になっていました。

その中でも、美を知り尽くしている50代以上の女性に凄く人気の高いエイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】を使用してみたのでレビューします!

「会津ほまれ化粧水プレミア」は大正7年創業の福島県「ほまれ酒造」の女将が開発し、日本酒をなんと90%も配合した化粧水なのです。ほまれ酒造の女将 Madame Mikiko さんは自身の悩みである「くすみ・シミ」に加え、年齢とともに「たるみ」が気になり始めたことで製造した贅沢なエイジングケア化粧水です。

会津ほまれ化粧水プレミア人気のワケ

<日本酒90%アミノ酸パワー>

日本酒は昔から美容効果が高いと言われています。それは日本酒に含まれる「アミノ酸」成分によるものです。アミノ酸には美肌効果が高く、肌の新陳代謝を高めて新しい肌へと生まれ変わる働きがあります。加齢とともに減少するコラーゲンを形成してくれるのもアミノ酸なんですよ。日本酒は身体の内側からも外側からも健康的なお肌へと導いてくれますね。

会津ほまれ化粧水美白

 

<エイジングケアに必要な成分配合>

日本酒90%に加え、シワ・シミ・くすみ・たるみ・・などお肌の悩みに本当に必要な成分を厳選して配合された化粧水だから効率的に日々のエイジングケアができます。

※全成分表示

コメ発酵液、水、グリセリン、ラベンダー油、ダマスクバラ花油、α-グルカン、グルコシルセラミド、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、フランスカイガンショウ樹皮エキス、水溶性プロテオグリカン、α-アルブチン、ウワウルシ葉エキス、ザクロ果皮エキス、ムラサキ根エキス、ゲットウ葉エキス、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、尿素、クエン酸、クエン酸Na、グリシルグリシン、グリシン、塩化Mg、PEG-60水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、BG

エイジングケアの実感を高める4つの美容成分

  1. シンハイカン(成分表示名:トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア):肌のハリや弾力、皮膚のたるみを改善を高めてくれます。
  2. プロテオグリカン(成分表示名:水溶性プロテオグリカン):潤いや弾力のある肌へと導いてくれます。
  3. ピクノジェノール(成分表示名:フランスカイガンショウ樹皮エキス):優れた抗酸化作用やお肌の血流改善する効果が期待されます。
  4. 米セラミド(成分表示名:グルコシルセラミド):うるおい保湿成分によりプルプルなお肌に導いてくれます。

 

50代に人気の化粧水エイジングケア

 

<お肌に安心6つの無添加配合>

無香料、無着色、 鉱物油・動物油無配合、防腐剤フリー・フェノキシエタノールフリー

<気分が上がる高貴な香り>

ダマスクバラ花油:1グラムに2,600本のバラを使用してつくられる精油です。中世ヨーロッパでは「若返りの薬」として利用されていました。

ラベンダー油:真正ラベンダーという鎮静作用成分が含まれている品質にこだわり、お肌のバランスを整えてくれます。


顔のたるみに効く化粧水は?

「会津ほまれ化粧水プレミア」はエイジングケアに本当に必要とされる厳選された美容成分を配合。またお肌には必要のない成分を無添加にしているといる点で、美意識の高い女性に支持されているのが分かりました!

会津ほまれ化粧水プレミアの使用感など

会津ほまれ化粧水プレミアは内容量:150mL、1本で約1ヶ月の使用量となります。

<容器について>

化粧水の瓶はプラスチック素材で軽くて蓋は回して開閉するタイプです。開閉はストレスなく蓋もしっかりしまります。

日本酒が原料の化粧水

<テクスチャーについて>

サラサラしています。肌への浸透力がよく、浸透した後は適度にしっとりした感しです。べたつきもないので、どんな肌質のかたにも合うと思います。

日本酒の化粧水は肌が白くなる

<肌につけてみると>

さらっとしていて気持ちいいです。これは↓2滴位の量です。

日本酒の化粧水はシミが消える

化粧水を伸ばしてみると、すぐ肌へ浸透します。

日本酒化粧水おすすめ
良かった点・気になる点

良かった点は、さらっとしていて、心地良い使用感です。浸透力も良くしっかり潤います。1回の使用量は5滴位、乾燥しやすいところは重ねづけするといいですよ。ラベンダーの香りはふわっと広がり癒されす。

気になる点が2点ありました。ひとつは化粧水を初めて顔につけた時に、ラベンダーの香りが鼻にツーンとしました。ちょっと香りがキツイかも?と思いましたが、何日か使用しているとツーンとする感覚はなくなります。もう1点は化粧水を出すときに、しっかりと傾けないと瓶の首辺りに液だれしちゃうの注意してください。

初回限定コースがおすすめ

会津ほまれ化粧水シミに効く

日本酒配合90%と贅沢な美容成分配合!エイジングケア化粧水「会津ほまれ化粧水プレミア」は通常単品価格:5,500円(税抜)です。

定期購入コースは初回限定価格:3,300円(税抜)でお試し出来ます。定期コースは回数の縛りがなく、いつでも休止や解約が出来るので気軽に始められますよ!

定期購入コースの特典

・送料無料、代引手数料無料

・いつでも休止・解約OK

・お届け頻度は1か月、2ヶ月、3か月コースの3種類で選択できます。

・2回目以降も単品価格より500円OFF

日本酒を造る杜氏さんの手は白くてキメが細かくしっとりしています。日本酒のパワーでシワ・シミ・くすみ・たるみなどの大敵ににしっかりエイジングケアしていきたいです。

年齢を重ねるごとに、洗顔後のお肌には品質が良く、安全で、贅沢な化粧水をたっぷりとお肌に与えたいですね。

⇒ご興味がある方は公式サイト会津ほまれの女将は誰からチェックしてください。