エイジング

50代に必要!馬プラセンタ美容液リマーユお勧めシミ・シワ・肝斑に

50代 美容液 口コミ

頬骨のあたりにシミが増えてきたな・・・。

肝斑の広がりが目立ってきた・・・。

ほうれい線や目元のシワも・・・などなど、ミドル世代になると、ほとんどの女性が悩む肌トラブルですよね。

特に色んなスキンケア商品を使ってみて、
『変化が感じられなかった』
『毛穴やシミが治ってくれない!』など・・満足がいかなかった人におすすめな美容液がありますよ、日本で最初に絆創膏を作った「リバテープ製薬」のリマーユプラセラ原液

シミ・シワ・肝斑の悩みがあり、メイクをしても肌のくすみが隠せない50代女性には特にに必見です!実際に使ってみた感想や口コミなど書きましたので参考にしていただければ幸いです。

リマーユ プラセラ原液はどんな美容液?

リマーユプラセラ原液はお肌の悩みにやさしくアプローチする美容液です。主に馬プラセンタ馬セラミドが含まれています。それぞれがどのような成分なのかご紹介していきます。

50代 美容液 人気

プラセンタとは

プラセンタとは英語で『胎盤』の意味です。
胎盤には、胎児の体を形成するために必要な栄養成分がすべて含まれています。
身体やお肌に有用な成分もたくさんあるんです!

⇒胎盤から抽出した栄養分のプラセンタエキスは、化粧品やサプリメントなども広く使われいます。

ダメージを受けた細胞から、新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると考えられ、お肌のターンオーバーを整え皮膚の活性化につながると言われています。

 

馬プラセンタと他のプラセンタの違いは?

<アミノ酸たっぷり>
馬プラセンタは、アミノ酸が他のプラセンタの約300倍も含まれています!
アミノ酸はお肌にハリつやをもたらすコラーゲンを作る原料です。つやつやでみずみずしい肌へ導いてくれます。

<馬プラセンタはとっても安全>
馬は元々病気にかかりにくく、薬物などの投与が少ないと言われています。また寄生虫が住み着きにくい動物なので、他プラセンタと比べ安全なのです!

<とっても貴重なのです>
胎盤を持つサラブレッドは全体の4分の1しかいません。馬の妊娠期間はヒトより長く、1回の出産で1頭しか生まれないからです。

セラミドって何?

セラミドは肌の角質層のことで、角質細胞どうしのすき間でスポンジのように水分や油分をつなぎとめている存在(細胞間脂質)です。肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。

肌の中のセラミドは加齢とともに減り始め、20歳前後に100%だった角質中のセラミド含有量が、70歳前後で約30%にも減ってしまうのです!!!

セラミドが減少してしまうと、肌荒れ・乾燥・シワ・たるみの原因になるため、外部から補う必要があるんです!中でも馬セラミドはヒトのセラミドに近いため肌馴染みが良く高い浸透性があります

 

【成分表】

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、セレブロシド、サイタイエキス、キサンタンガム、ポリソルベート 80、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン

高品質の原液タイプの美容液なのでシミ・シワ・くすみ・肝斑などの肌の悩みに直接アプローチしてくれます。

リマーユ プラセラ原液が安心な理由

馬プラセンタへの3つこだわり

  • 飼育→加工→製造→流通までの過程をしっかり管理されている
  • 豚に比べ馬プラセンタはアミノ酸含有量が優れていること
  • 豚に比べ馬は寄生虫の心配がいらないこと

※リマーユプラセラ原液には北海道のサラブレットから抽出したプラセンタエキスを使用しています。

50代 美容液 ハリ たるみ

製薬会社の製品だから3つの安心安全

  • リマーユ プラセラ原液は安心な国産原料にこだわっている
  • リバテープ製薬は救急絆創膏を開発した歴史ある会社なところ
  • リバテープ製薬は常に清潔で高品質の商品を提供している
馬プラセンタ 美容液

リマーユ プラセラ原液の使い方や感想など

<使用方法として>

1日2回、5~6滴くらいを洗顔後に直接肌に塗ります。

適量を手に取りシミ・シワ・肝斑などの気になるポイントに優しくなじませます

手に余った分は顔全体、首、デコルテなどになじませます。そのあとは通常のスキンケアを始めます。

馬プラセンタ美容液リマーユ

<使ってみた感想>

テクスチャーはトロっとしています。匂いは全く気になりません。

頬の気になるシミ・肝斑にゆっくり馴染ませていきました。

スッーとではなく、ゆっくり肌に浸透していく感じがしました。

馬プラセンタ効果なし本当?

肌全体になじませたあとは、少しすると肌がもちっとして指に吸い付く感じになります。

更に時間をおくと、もっちり感がなくなり多少のつっぱり感、ピーンとした感じになったので、化粧水→乳液とスキンケアしました。

腕の内側に塗ってみたときは、すぐ肌に浸透して、もっちり感が続いた後サラサラになっていく感じでした。触ってみると気持ちいいです。

馬プラセンタエキス 効果

シミ・シワに関しては即効性はありませんが、肌のくすみに関しては変化は早く感じました。同僚に「ファンデ変えた?」と言われたので、少し明るくなってきたようです。




リマーユ プラセラ原液はこんな人におすすめ!

  • シミ・シワ・肝斑が気になる方
  • 肌のくすみが気になる方
  • 毛穴の開きが気になる方
  • ハリがなくなってきた…と感じる方
  • 肌に合う美容液が見つからない方
馬プラセンタ 効果 化粧品

10年後もずっーと美肌でいたい人♡

マイナス10歳は若くみられたい人♡

自分に自信をもちたい人♡

すっぴんに自信がもてるようになりたい人♡

リマーユ プラセラ原液の口コミが凄い

リマーユ プラセラ原液はプラセンタ美容液第1位楽天週間MVPなど各メディアでも話題になっています。

田中律子さん、東尾理子さん、渡辺美奈代さんなどがインスタやSNSでリマーユ プラセラ原液を絶賛しています!皆さん共通しているのは実年齢より若くみえる芸能人ばかり。

でも、なんと言っても1番気になるのは・・・

愛用者の方の声です!!!

3か月近く気になるシミ・シワの上にチビチビと使い続けてみました。シミが薄くなりほうれい線も気にならなくなって、顔も明るくなったようです。今58歳ですが、高2の息子がおり、少しでも若く見られたいので定期購入しました。(50代熊本県 女性)

まずはお試しを3週間ほどしました。濃い液ですがすっと肌に入っていく感じがありました。スポイト5滴くらいで、目元口元のあと、顔全体にのばすことができ、かなりのびのよい液です。1~2週間経つうちに朝の肌が柔らかふっくりしたように感じました。53歳という年齢なので、美しい60代になりたくて続けてみようと思います。(50代兵庫県 女性)

私はお風呂上がりのゆれたままの顔にすぐ、リマーユ プラセラ原液をつけます。すぅ~と肌の中に入っていきます。その後に化粧水をたっぷりとつけていきます。 プラセラ原液をして使った時と使わなかった時では肌のハリが全然違います!!!あと数年で50代!とにかく日々使い続けることが大事だと思うのでこのまま継続して使いつづけていこうと思います。(40代福岡県 女性)

「プラセラ原液」ご愛用者様のお声より抜粋

 

リマーユプラセラ原液は75%のお客様が変化を実感されたそうなんです。

すぐにお肌に効果が表れる方もいるようですが、お肌のサイクルは約28日なので2か月くらい使用されたお客様から多くの喜びの声があるようです。

驚くのは定期購入率97%なところ。

通常価格 8,800円が定期初回限定価格で4,400円(50%off)+送料無料

2回目以降は20%OFFの7,040円となります。

製薬会社が製造している高品質の馬プラセンタ馬セラミドの原液がこのお値段で試せるのは、他製品ではまず販売されていないと思いますよ。

お肌にダイレクトに浸透してくれるので50代のエイジングケアにぴったりの美容液です。お試し用の1,100円も人気なのでチェックしてみてくださいね。

 

公式サイト