コラム

【美顔器体験】パナソニックビューティサロン銀座エステ予約とは?

最近は肌のたるみが最大の悩みの一つです。

ユビタマゴでコロコロしたり、ハンドマッサージしたりしてるけど・・・

もっと、即効性のある美顔器がないかと探している中・・・

話題のPanasonic Beauty SALON 銀座 で、

Panasonic Beauty PREMIUMの予約制エステコースを体験してきました。

 

Panasonic Beauty SALON 銀座とは?

パナソニックの美容家電が無料で体験できるビューティサロンです。

パナソニックビューティサロン銀座予約

店内では最新の美容家電がディスプレイされていますので、自由に見たり、体験することが出来て、購入前に使ってみたい!を実現してくれるサロンです。

また顔認識技術を採用したスノービューティミラー」で肌分析してくれます。

Panasonic Beauty PREMIUMの予約制エステコースとは?

高級美容家電Panasonic Beauty PREMIUMシリーズをじっくり体験できるところです。

体験して気に入ったら、商品はその場で購入することも出来ます!

基本的にはセルフエステです。プロのビューティアーティストがついてくれて、お肌のカウンセリング、商品の使い方など丁寧に説明してくれます。

コースは4種類

・クリア肌コース

・深層保湿コース

・毛穴クレンジングコース

・ひきしめコース

まずは、予約から!

こちらのエステコースは2週間先までの予約が可能なのですが、すぐ予約が埋まってしまうようです。コツとしては0時になったら予約サイトにアクセスしてみること!

予約時間帯 11:30~ 13:00~ 14:30~ 16:00~ 18:30~

人気のサロンなので、どの日時も×なのですが、たまに予約サイトをチェックしてみると、キャンセルが出たと思われて、〇がある時間帯もありますよ。

Panasonic Beauty SALON予約サイト

カウンセリング⇒肌分析

受付で予約を確認してくれると、

当日担当してくれるビューティアーティストのお姉さんが3Fまで案内してくれます。

3Fは落ち着いたサロンになっていて、プレミアムな空間にワクワクです!

パナソニックビューティサロン銀座エステ予約

さっそく、スノービューティミラーによる肌分析をしてくれます。

このミラーが優れモノで、まだ見えていない、しわ、シミなどが表示されるのです。

見えるシミも多いのに、さらにこんなにシミ予備軍があるとは・・・ちょっとショック!

パナソニックビューティサロン銀座エステ予約方法

でも、想像していたより肌の状態は悪くないみたいで、ビューティアーティストさんがほめてくれました!

しっかりと、お肌の状態をチェックしてくれたあと、コースの提案をしてくれます。

一番の悩みがたるみだったので、「ひきしめコース」を体験することにしました。




いざ、エステ体験!

今回私が体験した「ひきしめコース」は以下の内容です。

ステップ1_メイクオフ

ステップ2_スチーマー11分使用

ステップ3_超音波美顔器12分使用

ステップ4_イオンエフェクター3分使用

ステップ5_メイク直し

  • ステップ1ではクレンジングシートでメイクオフします。
  • ステップ2ではスチーマー(プレミアム)(黒)EH-XS10-Kを体験できます。

 

パナソニックビューティサロン銀座エステ予約取れる

このスチーマーが、想像していたより強力なスチームが出ます!今までのスチーマーは吹出し口が一つなので、顔を動かしたりしないと、全体的にスチームが当たらなかったけど、

スチーマー(プレミアム)(黒)EH-XS10-Kは全方位からトリプルスチームを顔にうけるので、顔を動かさなくても、デコルテまでしっかり温冷スチームを浴びることが出来るのです!

そして、スチーマーの右側には、なんと「かっさ」がセットされているのです。スチームを浴びながら、かっさでマッサージをすることによって、フェイスラインに美しくしてくれます。

  • ステップ3では、超音波美容器(プレミアム)(黒)EH-XU10-Kを体験して、肌を引き締め、フェイスラインをアップしていきます!

 

パナソニックビューティサロン銀座エステ予約キャンセル待ち

まず、専用ジェルを塗って、フェイスラインに当てていきます。痺れるとか、電気を感じるとか、ほとんど超音波の感覚がないのですが・・・

実は1秒間に約100万回の微細な超音波がでているので、肌にハリを与え、フェイスラインを引き締ます。

使用後は確かにフェイスラインが上がってる~☆

左右の違いがはっきり!目の下のたるみも消えた感じで、顎から耳たぶまでのフェイスラインがスッキリしてます。即効性ありです!

  • ステップ4では、イオンエフェクター(プレミアム)(黒)EH-XT21-Kを体験して、イオンの力でビタミンCを角質層へ浸透させていきます。

 

パナソニックビューティサロン銀座エステ予約

まず、パナソニックの美容液をたっぷりと塗って、イオンエフェクターを使用しました。

このイオンエフェクターの凄いところは!肌の浸透量の凄さ!温冷の機能があるので、で化粧水の保湿成分を角質層まで届けでお手入れの最後に肌をひきしめることが出来ます!

ビタミンCの角質層への浸透量が約1.5倍

保湿成分の角質層への浸透量が約1.7倍

  • ステップ5では、メイク直しが出来るように、メイクアップ用品も使用することが出来ます。

私は、せっかくお肌がもちもちになったのでメイクするのはもったいなく、マスクをして帰りました。

今回、Panasonic Beauty PREMIUMシリーズが凄い商品だと分かったので、購入を検討したいな~と思いました。

 

パナソニックビューティサロン

Panasonic Beauty PREMIUM