インナービューティー

ジャラハニーナチュラルオーケストラの効果マヌカハニーの違いは?美容におすすめなワケ

ジャラハニーの効果効能

ハチミツには健康や美容にかかせない栄養素が豊富に含まれています。

お料理ではお砂糖替わりに使ったり、美容ではハチミツフェイシャルパックやハチミツ化粧水などを手作りしてお肌のお手入れをしている方もいらっしゃるようですね。

私自身も年齢を重ねるごとに、上質なハチミツを日常で取り入れたいと思っていたところ、インナービューティに最適なハチミツに出会ったのでご紹介しますね!

毎日スプーン一杯でエイジングケアが出来て、美肌効果も抜群の「プレミアムオーガニックジャラハニーはちみつ種類」の驚くべき成分などお伝えします。

 

ジャラハニーとはどんなハチミツ?

ジャラハニーは、西オーストラリア州だけに育つジャラの木から生まれるハチミツです。

なんと、ジャラの花は2年に1度しか咲かない花なんです!

ジャラハニー口コミ
はちみつ人気だから、とっても貴重なハチミツです。

また、ジャラの木はシロアリを寄せ付けない成分を含んでいます

日本の身近な木材だとヒノキ、ケヤキ、ヒバなどが同じような成分を含んでいます。

ジャラハニーと他のハチミツの違い

高温処理をしていない生のハチミツ

一般的に市販されているハチミツは熱処理していることが多いです。

ジャラハニーは高温処理をしていないので、ハチミツに含まれる、ビタミンミネラルアミノ酸ポリフェールなどの栄養分豊富を壊さず食べることが出来ます。

ジャラハニーとマヌカどっちが栄養ある

抗酸化作用はマヌカハニーの約3倍

コロラド大学に研究者によると、最近美容ハチミツとして注目されているマヌカハニーなどのはちみつに比べビタミンや抗酸化作用は2倍から3倍多く含まれているのです。

ジャラハニーとマヌカハニーの比較違い

エイジングケアに最適なハチミツ

抗酸化物質は、様々なものの腐敗を防ぐ上で、重要な栄養素です。しっかりの身体に抗酸化作用のある栄養素を蓄えることで身体の老化も防ぐことが出来るのです。

ジャラハニー効果的な食べ方

安心・安全なオーガニックブランド

養蜂家との直接契約し、最高品質で製造しています。

抗生物質は一切使用してません。

ジャラハニーのオーガニックについて

ジャラハニーとマヌカハニーの効果のちがい

ジャラハニーとマヌカハニーの効果また、10項目以上の厳しい基準をクリアし、[ ACO ] オーストラリア政府登録認定機関認証のオーガニック認証を取得しています。

ACO(海外サイトです)

Google翻訳

安心安全なジャラハニーであると言えますね!

ジャラハニーの効果的な食べ方

加熱しないで、生ハチミツで食べることが、一番効果的な食べ方です。

また、一日量はスプーン一杯(小さじ1程度)で十分です。

  • 高温で栄養素が壊れないように、40度未満のぬるま湯で溶かしてください。
  • 常温の水では溶けにくいです。

【食べ方のアレンジ】

・朝、または寝る前に、スプーン一杯

・ヨーグルトに混ぜてみる

・野菜ジュースやスムージに混ぜてみる

・ハチミツ水で飲んでみる

・パンにつけて食べてみる

こちらは↓プレミアムオーガニックジャラハニー小さじ1にジャラハニーの売ってるお店、40度の少量のお湯で溶かした状態です。

ジャラハニーとマヌカハニーの栄養分のちがい

寒い季節はハチミツの質感がしっかりしているので、ぬるま湯で溶けるか心配でしたが、何回か、かき回してみるとキレイに溶けますよ。

ジャラハニーの味

一言で美味しい!!!

キャラメルのような、黒糖のような、コクのある濃厚な味わいです。

一口味わってみると、高級チョコレートを一粒食べたときのような幸せな気分になります!

濃厚なんだけど、甘すぎず、クセがないので、ずっと舐めていたいかも。

食べ方のアレンジも色々あるけど、ぜひ、スプーンで味わってほしいです!

ジャラハニーのコスパ

スーパーで見かけるおなじみのメーカーは500円前後で買えることが出来るけど、ハチミツ専門店にいってみると〇万単位のハチミツも置いてあってびっくり。。。

ジャラハニーの食べ方

プレミアムオーガニックジャラハニーのコスパを考えてみました・・・

プレミアムオーガニックジャラハニーは、250g入りで5,800円(+税)。

ハチミツの小さじ1は約7gなので、か月以上の量が入っています。

1日で約180円でエイジング効果のある高品質の栄養素が簡単に取れます。

いろんなサプリメント飲んでみるより、オーガニックで栄養素が高いハチミツは身体が喜んでくれると思います。ご興味のある方はチェックしてくださいね!

公式ページ