ファンデーション

50代ファンデは【上品つや肌へ】ヘレナルビンスタインがおすすめ!

ヘレナファンデ美容液レビュー

乾燥肌の私が、一日中オフィスにいても夜までしっかり肌が潤ってるファンデ。

王道のリキッドファンデーション、ヘレナ ルビンスタインP.C. FOUNDATIONの使い心地などご紹介したいと思います。

数々の女性雑誌や美容サイトでベストコスメ大賞等に15冠も受賞している

 

美容液約1本分を配合で保湿成分たっぷり

特に乾燥肌の方や、40代、50代になって顔をシワが気になる人にとって、ヘレナルビンスタインの↓P.C. スキンミュニティ セラム美容液が約1本分もリキッドファンデーションに配合されているなんて魅力的だと思います!

 

50代人気ファンデつや肌

お化粧しながらも肌のスキンケアが一日中できてる感じ。

肌なじみに優れたアミノ酸でコーティングした色素を採用しており、

肌に自然に密着してつや肌に仕上がりますよ

 

<全成分表示画像>

50代肌が綺麗にみえるファンデ

P.C.ファンデーションの仕上がり感

まず、ファンデを塗るまえの手の甲。シミの部分を中心に見てください。

40代におすすめ肌が綺麗にみえるファンデ

使用カラー:02 スポンジで伸ばしていきます。

凄く伸びがいいです。

思ったより少量で顔全体に塗ることが出来ます。

気になる部分には重ねづけをすると効果的です。

ヘレナファンデ口コミ人気

スポンジで手の甲に軽く塗った後です。

ヘレナPCファンデの仕上がり

今回は下地もつけていません。手の甲のシミはうっすら分かる通り、

カバー力はあまりないのですが、

肌になじみが良く、自然なツヤ感をだしてくれますよ。

私の画像ではあまりツヤ感が伝わらないかも。。ごめんなさい。

カバー力のある下地やファンデのあとフェイスパウダーをつけると、気になる部分もカバーされつやマット感も出すことが可能です。

 

P.C.ファンデーションのうるおい度

一日中潤いが続きます!

それは、やっぱり美容液が1本分まるごと配合されているからだと実感します。

ファンデーションを落とした後もスキンケアしたような肌の感じです。

仕事から帰って、ついメイクも落とさずにウトウト寝てしまうことがあったのですが、

このファンデーションの時は乾燥せずにお肌を守ってくれていました。

気になるUVカットもSPF15_PA+++としっかり配合されているので、紫外線から一年中お肌を守ってくれます。




50代にお勧めの理由

どうしても、50代になってくると肌がくすみます。

たとえ50代で20代の肌診断結果が出た人でも、朝メイクして夕方になると、20代、30代の人と比べると明らかに顔にでる疲れや、くすみの差がでます。

つやがでるファンデーションおすすめ

若く見えるコツは肌のツヤです。

ファンデーションも厚塗りではなく、自然な仕上がりがベストです。

カラーバリエーションは5色あります。安心の日本処方です。

ヘレナ ルビンスタイン P.C.ファンデーション¥11,000(税込)

シミの気になる人は、カバー力のある下地をつけてからP.C. ファンデーションをつけてみてくださいね。見た目マイナス10歳の若見え肌が期待出来ますよ!

三越オンラインストア

ヘレナ ルビンスタイン