ファッション

大人可愛いUVカットフリル日傘が人気!50代美容家白川みきプロデュース

40代人気日傘遮光99%

だいぶ温かくなり日差しが強くなってきました。今やUVケアは1年中必要ではありますが、特に4月~7月の紫外線ピークにかけては要注意ですよ!

もちろん、肌に直接つけるUVクリームやファンデは必須ですが、やはり一番は日差しに当たらないこと。。とはいえ、日常生活で日差しを浴びないなんて不可能に等しいですよね。優雅に綺麗なレースの日傘もいいけど・・やっぱり完全遮光してくれる日傘が必要ですね!

今回、40代、50代におすすめしたい日傘は、美肌研究家である白川みきさんプロデュースのPROIDEA(プロイデア) mikifille白川みきのおリボンUVカット日傘です。

 

女性に日傘が必要な理由

日傘等でUVカットしないと、シミ、シワ、乾燥・・肌の老化が進みます!

どんなUV製品でも、完全に日焼けをしないようにするには、UVクリームやUVローションなどを2~3時間ごとに塗り直すことが記載されてます。

でも実際にお化粧しちゃうと塗り直しなんて無理!!!!

なので、遮光率の高い日傘をさして、完璧に紫外線を防ぐ必要があるのです!

どうせ毎日つかう日傘なら女子力アップするような大人可愛いもの使いたいです。

50代女性人気日傘遮光99%

おリボンUVカットフリル日傘おすすめポイント

  • UVカット99.9%以上 

この数字からも分かるように、完全遮光!日傘をさしていれば日焼けは絶対しないはず!

  • 大人可愛いデザイン

なんといってもデザインが可愛いいのです。小さめのリボンと小ぶりのフリルなので、アラフィフやアラフォー世代が大人可愛いを演出できるのです!

  • 晴雨兼用 

雨の日にも普通に利用出来るのもうれしいポイントですよね。

  • 体感マイナス7℃ 

なんと、内側に施してあるPUコーティングの効果で、日傘を差さないでいる状態と、このおリボンUVカットフリル日傘を使用しているときの体感温度差が-7度あるのです。つまり日傘を差していると涼しいのです!

  • 肌を綺麗に見せてくれる 

この日傘の内側はシャンパンゴールド色ので、肌を綺麗に美肌にみせてくれる効果抜群です!暑い夏に汗だくな姿は見せたくありませんから。

  • 耐久性が抜群 

いくら可愛くても、丈夫な傘じゃなきゃ意味がありません!しかし、このおリボンUVカットフリル日傘は、さくら傘骨というさくら型にあしらわれた傘骨のため、通常の日傘にくらべ丈夫で雨や強い風にも安心して使うことができます。

日傘人気涼しいおすすめ
一部画像や本文は公式サイトより引用してます

プロデュースした白川みきさんってどんな人?

美肌研究家であり、『日本おリボン党』党首でもあります!

 

大人可愛いおすすめ日傘

白川みきさんって50代なんですよ~!!

信じられない可愛らしさと美肌です。そんな白川みきさんが、“いくつになっても美しく女性らしさを忘れない方のために開発”された日傘なんです。

おリボンUVカットフリル日傘 価格:税込6,980円

一年中降り注ぐ紫外線のなかUV対策は美肌、シミ、シワを予防するためにとても大事です。大人可愛いデザインが、ファッションのアイテムとして大活躍してくれます。

おリボンUVカットフリル日傘を使ったらワンランク上の女性に映りますね!

 

公式ページ
大人女性おすすめ人気日傘【2019/5/1更新】

最後まで記事をお読みくださりありがとうございました。

今回ご紹介した「おリボンUVカットフリル日傘」は、公式ページで現在品切れのようでしたらこちらもチェックしてみてください。